スマートコントロール2
HU-81G HU-81A 取扱説明書

23 アプリの操作がうまくいかないときには

通信環境により、アプリの動作が重くなってしまったり、画面が固まってしまったり、補聴器とアプリが正常に接続できない場合があります。
以下を行うことで正常に戻ることがあります。

  • アプリの再起動(スマートコントロール2を終了し、もう一度スマートコントロール2を起動する)
  • 補聴器の再起動(補聴器を充電器にセットし、その後充電器から補聴器を取り出す)
  • スマートフォンの Bluetoothの機能の再起動
    (スマートフォンのBluetooth の機能をOFF にして、再度Bluetooth 機能をON にする)

もし上記の3 点を試しても正常な動作に戻らなかった場合は、エラーメッセージの内容をご確認のうえ、お問い合わせください。