20.3 ヒアリングデバイスで補聴器が見つからないとき
ヒアリングデバイスで補聴器が見つからないときは、次の方法をお試しください。
1ホーム画面に戻ります。
2ホーム画面のスマートコントロール2アイコンをタップします。
3 アイコンをタップします。
4アイコンをタップします。
5「ヒアリングデバイスで補聴器が見つからない時」をタップします。
6表示された内容をお読みいただき、「OK」をタップします。
7登録する補聴器*をタップします。
「登録可能な補聴器」にペアリング済みの補聴器が表示されるまで数秒程度がかかる場合があります。
「登録可能な補聴器」に補聴器名が表示されない場合は、以下をお試しください。
- 補聴器の電源を入れ直す
8「登録する」をタップします。
9「ペアリング」をタップします。
補聴器が左右両方の場合は、2回表示されます。